2010年8月19日木曜日

自己嫌悪

今日は朝から、台風かと思うような荒れ模様・・・。
ひぇぇぇ~~~~~(+_+)です。

しかし、テニアンチームは果敢にテニアンに向かいましたよ。

結果、大正解。

テニアン側はとっても穏やかで、薄日も射してきて、キレイでした。

ビーチは3箇所エントリー可能です。

ところで、今日の朝、まずYUMIKO姐さんとのコミュニケーションミスでイライラし、そのイライラを
全然関係ないKAGAさんに当たり、そんな自分にさらにイライラしてしまいました・・・。


とっても反省しております・・・_(._.)_

自己嫌悪・・・・。

SHOPへ帰ってきてから、YUMIKO姐さんと勘違いだったことを話し合い、和解。

KAGAさんに当たってしまったことを謝罪。

お詫びに車をピカピカに洗浄しました(^_^;)

トンボちゃんが乗る車も洗ったら「アカリド~ン、アリガト~」と軽く言われたので、またムッとして

「あんたの為にやってるんじゃないわよ。お客さんのために洗ってるの!」とまた余計なトラブルを作りそうな発言をしてしまった・・・・。


反省・・・・


やはり低気圧になると、気分が滅入りますので。。。。今日は早めに帰宅しよう・・・。


気温30℃、水温29.9℃

0 件のコメント:

コメントを投稿