2010年8月28日土曜日

デジカメの練習

今日はラウラウビーチとテニアンフレミングとテニアングロットとディンプルとグロットでしたよ。

テニアンフレミングは多少流れありました。

ディンプルも少々流れあり。
今日は、新しいレンタルデジタルカメラオリンパスのμ Tough を練習。

遠近感がでますねぇ~水中ワイドモードです。

キイロハギとサザナミハギの群れ。
黄色がキレイに写りますね。

ハクテンカタギという魚。日本で見られるユウゼンという魚に似ています。日本ではあまり見られませんので、日本でガイドをしている人たちはこのハクテンカタギを熱心に撮ります。

コマチコシオリエビ マクロモードはもうちょっと練習が必要ですね・・・・

写真を撮りあう人を被写体にするのも好きです。

こないだの満月に各地でクマノミがタマゴを産んでいます。

ディンプルのブイの

所に7匹いる幼魚。

ずっとコガネシマアジの幼魚と信じて疑わなかったのに、なんとギンガメアジの幼魚と言うことが先日判明。
さすが、細かいYUMIKO姐さん。確かに図鑑で見ると明らかに違うし・・・・。
今まで疑いもしませんでしたよ・・・。

気温32℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿