2010年8月8日日曜日

ウミガメが見たい!!


今日はテニアングロットとテニアンダンプコーヴとラウラウビーチとオブジャンビーチとグロットとOWD講習とアドバンス講習と体験ダイビングでしたよ。

テニアンは2ポイント共に貸切状態でした。(他にもテニアンに来ているボートはたくさんありましたが、うまい具合にエントリーがズレました!)

テニアンタンプコーヴでは、まだウミガメを見たことがないというK姉妹と2回は見たことがあるけどジックリ見てみたいというT姉妹と、「絶対カメを見せて」と大人気ない(苦笑)リクエストを言ってきた一番大人のTさん。

この5人で昨日ラウラウビーチに行ったのですが、カメは見られず・・・。

誰の普段の行いが悪いのかと疑心暗鬼になりつつ・・・苦笑


それでも、今日はカメの神様Iさんがついている!
(なぜ神様かというとただ「ウミガメはたくさん見たことがある」と言っただけなのに、みんなに『カメの神様』と祭り上げられていました。。。。笑)

そして、いよいよダンプコーヴ。
カメの神様が勝つのか、それとも5人の普段の悪行が上回るのか!!
緊張の一瞬です!!


結果は・・・・・


じゃ~~~ん

しかも、超BIGサイズ!!




いやぁ~~。神様・カメ様・I様ですよ☆彡


気温32℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿