2011年7月2日土曜日

天気&海況良し!

今日はボートオンリー。
午前中は2艇共に北方面へトライ!
今日も昨日&一昨日に引き続き、西側は水面べた凪!
太陽も燦々としていて最高!

1本目は2艇ともバンザイに行きました。
水面はちょっとだけ波有り。流れもあり。透明度は30m。
体長1m強のロウニンアジに遭遇しましたよ!

2本目はNEFE2のKAGAチームはウィングへ。
NEFE1のYumikoチームはスポットライトに行きました。
スポットライトは混んでた!
2艇の自社ボートと3艇の乗り合いボート。。。。
スポットの記念撮影も順番待ちでした(涙)
流れもちょっと。透明度は30mでした。

3本目はディンプルへ
水面はベタベタですが、透明度がいまいち。。。。(涙)
透明度は15~20mだったようです。

それにしても今日は快晴!
でも朝はスコールがあり、2重の虹も見られました。
そう言えば、昨夜は新月だったせいか星がキレイでしたねぇ~!!
でも。。。。ロマンティックなコトは何もありませんでしたがね。。。。。。。(苦笑)

今日の気温は32℃、水温は30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿