2012年10月11日木曜日

雨は降る

今日も朝からお天気がイマイチ。

昼過ぎからはずーっと雨です。
夕方には時折 “ひゅう~、ひゅう~”と風の音と共に雨がショップ内にも吹き込んでくる状態。


KAGAっちはタオルをドアの下に押し込みながら、外をぼんやり見つめていました。。。。



今日の午前中はボートのみ。
ポイントはナフタン&オブジャンへ。
ポイントは特に問題ないですが、行くまでは波が大きくちょっと大変。
久しぶりに他社ボートに乗って、KAGAっちはなんと船酔いしたらしいです(笑)

午後はグロット。
こちらは問題なくエントリーできています。
透明度は25m。
雨が続いていますが、思ったより透明度は悪くないようです。

今日の気温は29℃、水温も29℃です。
雨が続いているせいか、ちょっと水温も下がってきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿