2012年10月19日金曜日

今日はテニアンに行ったよぉ~

今日は昨日よりちょっとだけ西側の海況が回復。

なんと午前中はNEFE1&NEFE2共にテニアンに行きましたよ!!
ポイントはフレミング&テニアングロット。
どちらも透明度は35m。水面は波がありましたが、水中は流れもちょっとだけ。
他のボートはどこも来ていなかったので、貸し切り状態でした!!

ホント、久しぶりのテニアン。
やっぱり気持ちいいねぇ~
明日も海況、穏やかでありますように!

午後はインリーフオンリー。
こちらも流れは少々。透明度は20m。
沈船にはマダラトビエイ10枚くらいの群れが登場してくれました。
そして、ミナミハコフグやネズミフグもいて。
フグ好きのYちゃんは大喜びでした。

今日の天気は晴れ。ところによりスコール。
気温31℃、水温は29℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿