2012年10月25日木曜日

カガッチ事ですが・・・

今日!そう!!今日!確認しました。

何を確認したかと言うと、グリーンカードの2次抽選確認です。
はい・・・しっかり選ばれてはいませんでした・・・・。(シュン・・・)

今年5月に本抽選があって、当たる気満々だったのに
それに当たらず、で!この10月の再抽選を どれだけ心待ちにしてたか!
それもハズレ~・・・

気を取り直して、また応募しとこ。

皆様 寝る前に、そっと当たりますように、っと、お祈りしてから寝てください。


カガッチ事その2

先日 Cネーにバイク部品を頼んでいまして、で!着きまして
これをいつ付けれるか楽しみで楽しみで・・・
でもね、コレつけても直らなかったら、どこ直していいのか
まったく分からん!
動かなくなって、すでに半年は経とうとしている・・・行けるのか!カガッチ!
大丈夫なのか!!??オレ!!!

これもカガッチのバイク動きますように、っと、お祈りしください。


海情報です。

今日は、ナフタン行って来ました。
道中はベッタベタ~!!行きも帰りもお昼寝には もってこいサイコーです。

1本目は激流の為キャンセルしましたが2本目には流れも無しでサイコー!
お客様リクエストのヘルフリッチも6匹いましたよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿