2012年10月2日火曜日

台風だけど良いんです( ´∀`)

今日の台風19号
いやぁぁぁぁぁ~~~~~、まいりましたなぁ~~~~(;´Д`)

朝から強風がビュンビュン吹いていて、SHOPにいても、テンションは下がる一方で・・・(´;ω;`)

とりあえず、行ってみよ!ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

港に着いてみると、思ったより・・・( ・∀・) イイネ!

昨日より・・・( ・∀・) イイネ!

でも、それは、昨日潜った人が言える言葉で・・・・、今日からスタートの人は・・・・Σ(゚д゚lll)

それでもそれでも、気を取り直して!レッツゴー!

2本とも松安丸です。

流れは、結構ありましたが、途中水中に鳴り響くほどの豪雨もありまして・・・・。

こんな強風・豪雨の中で、ゴルフや他のアクティビティをすることを考えると・・・・・!!

( ・∀・) イイネ!ダイビングって( ・∀・) イイネ!

ということで、なんだか変な感じでテンションが上がり、さらに今日からスタートのWさんは初めての海外ダイビング&初めてのウェットダイビングということで、あったかいし、透明度もいいしということで、なんだか結果オーライな感じとなりました。

もう10月ですので、帰っていくゲストには「良いお年を!また来年!」というセリフになってまいりました・・・。

今年のダイビングのシメがこの台風になってしまったEりちゃん、Eっちゃん、Mちゃん・・・。
この不完全燃焼パワーをぜひまた来年お持ちくださいね~~~!

気温29℃、水温30℃
透明度15M~18Mでした。Wさんにとっては、すごい透明度ヽ〔゚Д゚〕丿だったそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿