2012年10月28日日曜日

カヌー大会?

今日 カガッチ チームは、アイス・パイプへ行ってきました。

ゲストさんからのリクエストでエイが見たいとの要望
ヨッシャ!!たくさん見せましょ!!っと、1本目 アイス
最近アイスが調子いいよ~って、聞いてたし透明度も良い
これは、居るでしょ っと!エントリー
47分間のダイビング中に見たエイの数・・・・1匹・・・ド~~ン!
ヤッチマッタ。

これでは納得できないだろ~とパイプへ
居ました!居ました!・・・・1匹・・・・・・。

エキジット後ゲストOさんに ゴメン はずしちゃいました・・・。


で!こちらは、今日 パイプで100本を迎えましたリピーターAさん
おめでとうございます!!
次は、100匹のエイを見せられるように精進しておきます・・。



そうそう・・タイトルのカヌー大会なんですが

ちょいうどアイスにエントリーしたら何艘ものカヌーが真上を通過して行きました。
下から見るとこんな感じなんですね~


よくよく見ていたら見慣れないブイやら先導役のボートやら転覆した時の救助ボート
なんかが、いっぱい居ましたよ~

ちょっと、やってみたくなったカガッチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿