2012年10月14日日曜日

結果、ラッキーデイ

こんなんなっちゃいました!(古いよ!Nんちゃん!)

ん~~~~、こまったなぁ~~。そろそろ日焼けがしたいですよ~。
ちょっとだけうっすら見えた雲越しの太陽でさえ、ありがたいサイパンです・・・涙

今日、朝いつも信頼しているMSNの占いをみると・・・・

「ヘアースタイルをイメチェンすると超ラッキー」と書いてあったので・・・・。

思い切って「おさげ」にして出社。

なのに・・・・なのに・・・、出社してすぐメインPCが立ち上がらない・・・・。

え~~~~!!占いが!?

そんなとき、今日からダイビングのOさん。なんとシステムエンジニア!!

「午後はダイビングできないから、あとで見てあげますよ」

 サンキューゴッド!

風は昨日より強いので、インリーフはどうかな?とおもいデクちゃん&ブレットに見てきてもらうと、
まだ大丈夫とのこと。

急いで港へ。

昨日同様、どんどん「濁り水」が押し寄せてきそうだったので、ちょっと「巻き」でオペレーション。

2本目は「ナマコシティ」へ。

透明度はGOOD!
流れも適度に!

そこでは、なんとナースシャークとホワイトチップ!

そして、Nたん、Tたん念願の「ワモンダコ」にも遭遇!

いやぁぁ~~~、いいダイビングができた!

そして、Oさん。昨日の夕方について、明日の早朝便で帰る弾丸ツアー。

だから、午後はPC修理にいそしんでくれた。
そして、なんとか仕事ができそうなくらいまで復元できた・・・・汗よかった。

いやぁ、やっぱり「おさげ」にしてきたよかった♪♪

ということで、みなさんMSNの占いは、当たります!

気温28℃水温29℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿