2012年10月13日土曜日

ついにフェイスブックデビュー

ちょっとちょっと~~!サイパンの真上にもう一個タマゴちゃんがあるじゃないですかぁぁ~!

これじゃー、晴れないわな・・・・悩

こんな大きな台風の横にちっちゃな熱帯低気圧。。。これどうなっていくのかなぁ~。

というわけで、本日も雨の降り注ぐサイパンです!

午前中はボートはインリーフ、ビーチはグロットです。

じゃんじゃん雨が降り注いでいたので、結局お昼ごろには雨水が海へ全部流れ込んで、カワニシ二式飛行艇のエキジット時には、こんな感じ・・・・。

これは水深3Mくらいから船底を見上げています。

15Mくらいあった透明度もあがる時には透明度1M.

午後のグロットもなんと透明度10M・・・・。

透明度はサイパンの命なのに・・・。


さてさて、そんなこんなでやっと。。やっとフェイスブックデビューしました。
(全然関係ないけど)
やり方がイマイチわかりませんが、いろいろ書いていきますので、ヨロシクデス。

バナーはこの記事の右側にあるはず!  →

気温28℃、水温29℃  水中は暖かい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿