2012年10月12日金曜日

女子会って。。。。

 

台風21号。とっても綺麗な形です・・・涙
この時期はもう日本へなかなか行けないので、ずっと停滞しています・・・号泣

なので、今日もサイパンは大雨。

午前中も午後もインリーフです。

午後の水面休息中。
もうすぐハロウィンですからね!この被り物は、意外と保温性があり、今日はちょうど良かったようです。
港でも大雨なので・・・ぬれねずみならぬ・・・・濡れ猫(キティ)。

午後の2本目は、男性ゲストがぬけて、男性ガイドから女性ガイドへ変わったので・・・・。

女子会になりました。
女子だけになると・・・・
ヤラセです・・・・ご本人様の希望ではありません。
ヒ・・・ヒドイ・・・・。世間様にはお見せできない写真・・・苦笑

雨だろうが、台風だろうが、インリーフだろうが、水中がナイトダイブのように暗かろうが、
ダイビングって楽しいのです!

私も5日ぶりのダイビングだったのですが、エントリー直前はもう!テンション上がりまくり!

やっぱ、楽しいですよ。ダイビング。

気温28℃、水温29.7℃

0 件のコメント:

コメントを投稿