2015年6月28日日曜日

400本記念ダイブ!

 
昨日、初日2本目に400本を迎えたリピーターのAちゃん、
 
おめでとうございます!!!
 
500本目指して新たなスタートですね。
楽しくダイビング続けて下さいね。
 
海写真がないので、陸のコラージュ写真を。
 

そして、ディナーの最後に・・・と思っていた、集合写真撮り忘れました。(汗)


そんな昨日のワンダーシーのスケジュールは、

ビーチチームは、応援のMAYUMIさんで、ラウラウ、オブジャンへ。


ボートは、TOMBOチームとKOSUKE&NORIKOチームで2艇とも
ナフタンとオブジャンへ。


時折、スコールはあるものの、良いお天気が続いてるサイパンです。

今日の1艇のボートは、北方面へ向かいました。
海況がよければ、バードアイランドを目指すとのこと、
果たしてどこまで行けるだろうか???
行けると良いのですが、ちょっと風が出てきた模様です・・・


ちなみに、明日は、今シーズン初のヤギの予定です!
2艇で行っちゃいます!
行けるといいなぁ~!!!!!


おっと、準備しないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿