2015年6月16日火曜日

なかなか落ち着かないです。

今日はKO-SUKEボートチームとMAYUMI AOW講習チームと、YUMIKO OWD講習初日チームの3チームでダイビングに行ってきました。

KO-SUKEチームはナフタン方面を目指しましたが、波が大きく断念し西側に戻ってきました。

一本目は最近、とっても調子のいいパイプに行ってきましたよ~~(*^_^*)

パイプは流れ有りで透明度は20メートル。

エイは・・・・・・・・11名様!!

やっぱり最近のパイプは当たってますね~~~

今日は流れがそこそこ有ったので移動は大変でしたが、、エイがいっぱいいて本当に良かった~~

二本目はアイスクリームに行きました。

アイスクリームは流れはほんのりで透明度18メートル。

カメが息継ぎにいったり泳いだり、寝たり、息継ぎに行ったりとなかなか忙しいカメさんでした(-_-;)


午後からはオブジャンチームとPM 2ボートチームの2チームに別れて行ってきました。

MAYUMIオブジャンチームとKO-SUKEボートチームの2チームです。

ボートチームはオレアイとオールドアンカーに行きましたよ~~

どちらも流れなしで透明度も良くまったりのんびり楽しいダイビングでした(^u^)


明日もいい天気でもっと海況が良くなりますように!!

気温31℃    水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿