2015年6月23日火曜日

ファンダイビング

今日はNORIKOボートチームとKO-SUKEボートチームの2チームでどちらもマンツーマンです(^^)v

NORIKOチームはボートダイビングへGO!!

行先は~~北方面で~す


いい感じの青い空が広がっていました。

一本目はウイングクレバスへ!!

少々波はありますが問題なくエントリーできました(^^)v

二本目はスポットライトを予定していましたが、波が大きくエントリーできず・・・・・

ウイングアーチに行きました。

昨日まで講習漬けだったI田さん。今日はファンダイビング楽しみました(*^_^*)

カメラも持っていき、写真の練習を行っていました。

今日1番の写真は・・・・・・



良い写真ですね~~~~でも・・・・・・撮影者はNORIKOさんです(-_-;)

次回は写真の練習頑張りましょ~~

5日間お疲れ様でした(*^_^*)

気温32℃   水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿