2015年6月2日火曜日

天気が・・・・急に・・・

今日はKO-SUKEボートチームの1チームでダイビングに行ってきました(*^_^*)

朝から少し雨が降っていましたが、テニアンを目指して出航~~~~

したのですが・・・・・・・

途中から大雨・・・・泣

スゴイ雨・・・・・泣

ボート上から、サイパンもテニアンも沖に止っている大きな船も見えない状態になり・・・・・・

映画で見るような難破船みたいな感じになって、テニアンを断念しパイプに行きました。

パイプは透明度30メートル!!!

流れなし!!!水温も高くとっても暖かく快適ダイビングでしたよ~~

狙いのエイは・・・・



二名様~~~最後の最後に来ていただけました~~~

そして、今日お誕生日のお客様がいらっしゃいましたので~~~


皆で水中でお祝いしましたよ~~(*^_^*)
Fさんお誕生日おめでとうございます!!

ダイビング後に休憩していたらTOMBOがなんかおしゃれなことをやっていてましたよ。

何かと言うと・・・・・


砂に綺麗に I ♥ SAIPAN の完成です(*^_^*)

ゆっくり休憩した後は、ディンプルに行きました(^^)v

ディンプルも透明度30メートル、流れなし!!

エントリーして水底に行くと・・・・・


カスミチョウチョウウオさんの熱烈な歓迎を受けました。

写真はKO-SUKEに群がるカスミチョウチョウウオの大群(ほとんどメス?)

いやぁ~~人気者はつらいですね!!魚と子供にはよくモテルKO-SUKEです(^^)v


午後からはグロットに行きましたよ~~

グロットは今日も綺麗でした(^^)v


やっぱりここでの写真撮影は外せないですよね(^^)v

明日はいい天気になってください!!

気温28℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿