2015年11月1日日曜日

久しぶりに・・・・・ブログを書きました・・・・

皆さんこんにちはKO-SUKEです。

ブログを書くのは台風後初めてです・・・・・

言い訳ですが、台風と同時にお店のパソコンが壊れました。

しかも二台同時に・・・・・泣

なので今まで書けませんでした・・・・・

しかも・・・・家の自分のパソコンも調子が悪いです・・・・

言い訳です・・・・・・すいません・・・・

そういうわけで久しぶりにブログを書きます!!!

今日はNORIKOボートチームとKO-SUKE OWD講習チームの2チーム!!

NORIKOチームはディンプルとアイスクリームに行きましたよ~~

どちらもコンディションはGOOD!!!

いい感じですね~~

そして午後からはKO-SUKEラウラウチームでカジキ狙いで行ってきましたよ~~~

結果は・・・・・・カジキは見れませんでした・・・・・・

しかし、久しぶりにアオウミガメのヒロシ君に会えました~~

今日はカメラを持っていたので様々なヒロシ君をお楽しみください!!


接写して失敗・・・・


これも少しピンボケ


少し離れたらいい感じ、でも少し遠い


ピントは少しずれてるけど真正面顔!!!


見つめあう 2匹


ヒロシ君のバッキバキに割れてる腹筋!!


太陽とヒロシ


ヒロシ君with S沢さん


浮上するヒロシ君


しかしここまで人懐っこいカメは何度も思いますがかわいいんです!!

何度見ても飽きないですね~~

明日はOWD講習でラウラウに行くので明日もいてくれてるといいなぁ~~~

そして陸でのことですが、リピーターのS沢さんから、昨日サイパンに到着してすぐに素敵なプレゼントをいただきました・・・・・・


体重計・・・・・・・

いやぁ~~今は間に合ってます!!と断り続けましたが、結局ありがたく使わせていただくことになりました。

現実を見たくない僕ですが、とうとう現実と向き合うことになりました・・・・・

いただいたということもあり、以前同様ブログを書く際は体重と体脂肪を書くことになりました。

とりあえず今日の結果は・・・

体重 93,85キログラム  体脂肪  27.1パーセント 体年齢 50才

いやぁ~~最近の体重計は怖いですね~~体年齢って何??しかも50才?!

ぼちぼちダイエットを始めましょうかね・・・・・・

気温31℃   水温 28℃

コースケ








0 件のコメント:

コメントを投稿