2015年11月12日木曜日

海はいいなぁ~~

今日はNORIKOボートチームとKO-SUKE OWD講習の2チームでダイビングに行ってきました。

NORIKOチームはボートでナフタンに行きました。

ちなみにここからはNORIKOさんの文章です。

ファンダイビングチームは、ボートでナフタンとオブジャンに行ってきました。
水面ナギ~、透明度40メートルオーバーのグッドコンディション。
かな~り気持ちヨカッタです!

一緒に潜るのが三日目のSママとS谷さんは
すっかり仲良しになり、水中も笑いで常にマスククリアー^^
また、ワンダーシーで再会してください!

ガーデンイールたちは、相変わらず元気いっぱいでイエローカーディナルフィッシュは、口内保育中のパパが数匹見られました。
コガネヤッコの幼魚も可愛かったなぁ~♪


復活した日付石もばっちりで楽しいファンダイビングでしたね~~

そして、OWD講習コースのM子ちゃんはラウラウビーチでの講習を無事に修了し、ダイバーになることができました!!

アジ玉にもヒロシ君にも会えて、大満足のOWD講習でした。

午後からは、SママとS谷さんと一緒にファンダイビングへGO!!!


ディンプルに行き、水中では早速楽しそう!!ぜんぜん余裕ですね~~~


タイマイにも会えて~~~


魚には・・・・モテモテで最近少し痩せてきているガイドさん。

いやぁ~~モテモテですね~~



みんなで写真もしっかり撮ってとっても楽しい初ファンダイビングでした!!



安全停止中に勝手に遊びだすガイドさん・・・・・・

たまにはいいと思います!!!!

気温31℃   水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿