2015年11月5日木曜日

初海外旅行でライセンスゲット!

はつ海外旅行で来る外国としては、サイパンはGOOD!

何といっても、日本語が比較的通じます。

特に飲食店では、日本語メニューも多く、日本語を話せる人も多いです。

そんな、サイパンに、初、海外旅行で、オープンウォーターライセンスで来たMちゃん。

到着後のインフォメーションの電話で、

「海外旅行初めてなんですけど、荷物は、明日、持って行ったほうが良いのですか?キャリーバックとかも・・・」

おっと、これは・・・と言う事で、夜ご飯のお誘いを。

そこでいろいろ、お話しましょう!ってことで。

Mちゃんは、未成年。一人旅。初海外。

初めての事が多かったのですが、サイパンは優しかった!

昨日、無事ライセンス取得。

おめでとう、写真忘れました。(;´∀`)

で、ご飯の時にでも・・・

・・・忘れました。(-_-;)

で、最後に、やっと・・・リピーターのU野さんもご一緒に、
 
車の中でとった写真です。

 
(#^.^#) おめでとう!ダイバーのヒヨコ誕生です!

午後にはボートダイビングで、沈潜へ。

おでこに、思いで作って帰ってきました!(笑)

とにかく、楽しくダイビングできた様で、アドバンスの教科書も買って頂き、

次回は、1月にアドバンスライセンス取りに来るそうです!

目指すは、インストラクター(*^^)v

夢は沢山あるようなので、いろいろ迷いながら、頑張って!

ワンダーで働く日が来るかな?

また待ってるよぉ~\(~o~)/


0 件のコメント:

コメントを投稿