2015年11月14日土曜日

講習日和

今日はKO-SUKE OWD講習の1チームのみでのんびりなワンダーシーです。

今日のゲストは9月にワンダーシーで体験ダイビングに参加していただいたSさんご夫妻!!

体験ダイビングが楽しすぎてすぐにライセンスをとりに来てくれました。

少し緊張しながらもスキルの練習!!、たくさん練習しましたね~~~

無事にスキルの練習が終了し水中では余裕のピース!!


水面に浮上してからは天気もよくてサイコ~~~



今日は土曜日なのでローカルキッズも遊びに来ていました。

カメラを持っているからジャンプしてって言ったら快諾してくれました。


青い空と白い雲をバックに楽しそうなキッズたち
協力してくれてありがとう!!




無事に初日の海での講習が修了しました!!

午後からは楽しい楽しい学科です!!

睡魔と闘いながらがんばっています。

気温32℃   水温28℃

体重  92,95kg    体脂肪率  27%

コースケ




0 件のコメント:

コメントを投稿