2015年11月20日金曜日

まだまだ大丈夫!!

台風26号が少しずつ接近しており、警戒中のサイパンです。

今日のダイビングは昨日とまったく同じメンバーです♪

台風の風は・・・・・まだまだ大丈夫!!昨日よりは少し強くなってきたけど今日はインリーフに行ってきました。

インリーフは水面はバシャバシャしていますが、水中は全然問題なし!!

透明度も25メートルで流れもあまりないです。

ポイントは沈船・アクアリウム・B-29の三本楽しく潜れましたよ~~♪

沈船では近くで寝てるサメをじっくり見たり~~~

アクアリウムではエイが三名様!!しかも結構近くで見れました~~

B-29では大きなモンダルマガレイに超接近できたりといい感じですよ~~

流れも少ししかないので快適でした^^

ちなみに天気もいいですよ~~

さて明日は・・・・・・



台風26号とのにらみ合いになりそうです。

当初の予報よりも下にそれそうなので、影響は少なくなるかも?

風の予報では今日とあまり変わらない感じなので・・・・・信じたいですね!!

気温31℃     水温28℃

体重  92,40㎏     体脂肪率  26,2%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿