2015年11月17日火曜日

久しぶりのテニアン

今日はKO-SUKEボートチームゲストは今日も1名様です。

最近マンツーマンが多いなぁ~~

でものんびりなサイパンなのでのんびり行きましょ~~

今日はワンダーシーボートに他のショップさんが乗っていただけたので、自社ボートで出発!!

目指すはテニアン!!

最近少し風が吹いていましたが、今日はトライしてみました。

行きはなんとか大丈夫!キャプテンデクちゃんも行きはいいけど帰りは揺れるよ~~と言われましたが、とりあえずテニアンに到着です。

実は私も約2ヶ月ぶりのテニアンでした。

一本目はテニアングロットにエントリーしました♪

水中は・・・・


いい感じ~~~~透明度はやっぱりいいですね~~~

テニアングロットでは地形三昧!!















あまりにもきれいなのでいっぱい写真撮っちゃいました♪

生物は・・・・・・



洞窟内にネズミフグがいました。

他は・・・・・たくさんいましたが地形ばっかり撮っちゃいました。。。。すいません。。。

二本目はダンプコーブに行きました。

こちらでは落ち物見学!!









台風の影響がなくて安心しました。

遠くに大きなマダラエイもいました。


餌を食べてたみたいです。

今日も引き続き天気が良好で気持ちのいいテニアンダイビングでした!!



帰りのボートは予想通り揺れましたが、キャプテンデクちゃんのテクニックにより安全にサイパンに帰ってくることができました。

今日もデクちゃんありがとう!!

気温31℃     水温 28℃

体重 92.55㎏     体脂肪率  26,2%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿