2015年11月11日水曜日

天気も海況もいい感じ~~

今日はNORIKOボートチームとKO-SUKE OWD講習初日チームでダイビングに行ってきました。

NORIKOチームは近場のポイントに行きました。

昨日OWD講習が無事に修了したOさんも初ファンダイビングへGO!!!

ポイントはディンプルとパイプに行きました。

どちらも透明度も海況もGOOD!!

ディンプルでは・・・・・


タイマイと太陽が超いい感じ~~

パイプでは・・・・・


マダラトビエイ4名様でこちらも超いい感じ~~

最近ボートポイントは透明度もよくすごくきれいでのんびりできますね~~

午後からはKO-SUKEラウラウチームでラウラウビーチに行きました。

エントリー後すぐに・・・・・・



アジ玉!!上のほうにはいつものグレートバラクーダがアジ玉を見守っていました。

それからは沖のほうへカメのヒロシ君探し!!

いつものあたりにいないのでいつもより沖に行くと・・・・・・


いた~~~と思ったら、実はこの子ヒロシ君じゃないんです。少し大きめのアオウミガメでした。

もう一度探しに行く途中で



最近マイブームのナデシコカクレエビを見てから、再度ヒロシ君探し。

すると~~~



いた~~~~!!ってか海草をメッチャ咥えてますね^^

ちょ~~~かわいい~~~とみんなで叫んでたっぷり癒されて大満足なラウラウでした!!

明日もいい海況がつづくといいなぁ~~

本日の写真提供者 1500本ダイバー Sママ

気温31℃   水温28℃

体重  93.40kg      体脂肪率 27,1%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿