2015年11月13日金曜日

プライベートダイビング!!

今日はゲストが1名様のみでのんびりなワンダーシーです。

ゲストは最終日のSママで~~す。

っということで今日はプライベートダイビングで~~す。

ゲストが1名様なので、今日は他社ボートに乗ってきました。


S2クラブさんのボートに今日はお世話になりました。

キャプテンはDINOさんです。

向かったのはアイスクリームとオレアイです!!

アイスクリームは、流れもなく透明度は20メートルでいい感じ~~



大きく口を開けたハナビラウツボ・群れてるミナミハタタテダイなど見て、最後にはお目当てのコガネヤッコの幼魚も見つけることができました!!

写真は・・・・・・難しいですね~~泣

二本目はオレアイに行きました。

オレアイは、今日もサンゴがとってもきれいでした。



透明度もよくのんびり楽しく潜れましたね~~


最後にお世話になったS2さんのスタッフさん達と写真をとってもらいご満悦のSママです。

今日は一人なのでランチは外に食べに行きました。

今日は波レストランさんでランチ!!

Sママは・・・・・


地魚丼!!カツオとマヒマヒ(シイラ)を美味しく頂きました!!

そして昼食抜きダイエット4日目のKO-SUKEは・・・・・


スープを飲みました。

カレーに似てますが・・・・・・スープです。決してビーフカレーでは・・・・・ないと思います!!

これで昼抜きダイエット4日目の無事に成功です!!!

美味しいランチを食べてからは、ラウラウビーチに出発しました!!

ラウラウビーチでは、ヒロシ君とナデシコカクレエビ狙い!!

ヒロシ君を探していると、遠くに大きな影が!!近づいてみると・・・・・


少し見えづらいですがナポレオンです!!しかも結構いいサイズ!!

ラッキーですね!!

そしてそれからナデシコカクレエビの撮影会!!



Sママの完璧なテクニックによりすばらしい写真が撮れました!!色合いもきれいですね!!

その後はヒロシ君探し!!探しているといつものあたりで発見!!



今日も美味しそうに餌を食べています。

写真をいっぱい撮っていると・・・・・


がんつけられました・・・・・泣

でもとってもいい子なんです。

その後は・・・・・・・・




小物探し中のKO-SUKEに近づいてきて、気づいたら頭上にいました。

カレースープの匂いにつられて来たんでしょうか??


その後は一緒に泳いでヒロシ君は息継ぎに行き、今日はこれでさよ~~なら~~

またSママと一緒に遊ぼうね~~

Sママは水中でずっと、「可愛い~~~可愛い~~~」と叫んでいました。

とっても可愛いヒロシ。また会いに行きま~~す!!

気温31℃   水温28℃

体重 93,70kg     体脂肪率 26.4%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿