2015年11月19日木曜日

台風が近づいてますが・・・・まだ大丈夫!!

今日はKO-SUKEボートチームの1チーム。ゲストはリピーターのKさんとSさんのお二人です。

今日はなんと最近エンジン交換が終了し元気になったNEFERTITI Ⅱの復活ドライブ!!

久しぶりのⅡで出航しました。

ポイントはオレアイとアイスクリームに行きました。

オレアイ流れなし、透明度20メートル。

天気もよくのんびりまったりできました~~




やっぱりオレアイはサンゴがきれいですね!!

二本目はアイスクリームへ!!

こちらも透明度20メートル流れなし。


魚たちものんびりしていました。

午後からはパイプに行きました。

昨日もパイプにいってるKさんに、今日は二桁狙いましょう!!と言ったものの、でなかったらどうしよう・・・・でも・・・・いるといいなぁ・・・・

結果・・・・・入ってすぐに3名様のグループがいて、他の根を探しに行きましたが、いない・・・・・

やばいどうしようと思いながらボートのほうに戻ろうとしたその時!!!

なんと13名様の群れを発見!!少しだけ根によってすぐに泳いで行きましたが、奇跡的なタイミングで二桁達成!!

その後安全停止中にエイが・・・・・・近づいてくる~~~~




真ん中の写真はまさにエイリアンですね!!

こんな近くまで来てくれてありがとう!

楽しいダイビングが終わり、港に帰っていると・・・・・

イルカ発見!!!

NEFERTITI Ⅱの復活をイルカもお祝いしてくれました♪

子供もたくさんいて、華麗なジャンプも見せてくれました~~

イルカさんありがとう~~

明日もいいことあるといいなぁ~~

気温31℃    水温28℃

体重   92,35㎏       体脂肪率  27,2%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿