2015年12月11日金曜日

出戻りコースケ

4日間の出稼ぎから帰ってきましたコースケです。

今回のミッションは高校生の修学旅行+OWDライセンス+FUNダイビングの4日間行ってきました。

毎日約180本のタンクの運搬上げ下ろし担当として頑張ってきました!!!

生徒の数は約70人を2チームに分けて午前午後でたくさん潜ってきました。

高校生から元気をもらいながら、いい経験をさせていただきました(^^)/

さて今日のスケジュールはKO-SUKEボートチームとNORIKO体験ダイビングチームの2チームでダイビングに行ってきました。

ボートチームはアイスクリームとパイプに行きました(^^)/

でも今日は朝から大雨・・・・・・・泣

分厚い雲が上空にいて暗かった~~~

アイスクリームは透明度はキレイだったんですが暗かったので20メートルくらいでした。

でも面白いのが海の中が暗かったので夜行性の魚たちがまだ起きてうろうろしていました(^^♪

リュウキュウハタンポやクロオビマツカサが岩陰ではなく外に出ていました。

二本目はパイプに行きました。

パイプはエイが3名様ばらばらに出てきたりまとまったりといろんな動きを見ることができましたよ~~

午後からはラウラウビーチに行ってきました。

狙いはヒロシ君ですが・・・・・・探せど探せど見つからない・・・・・・

諦めて帰っているといつもよりはるかに浅いところでご飯を食べていました。

最後に見れてよかったです(^^♪

明日はビーチダイビングとボートダイビングの2チームです。

明日も楽しく潜るぞ~~(^_-)-☆

気温 30℃   水温28℃

体重   92.30㎏   体脂肪率 26,3%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿