2015年12月15日火曜日

久々ブログ・・・・

久しぶりにブログ書きます・・・・・書けます・・・・・書きたいです・・・・・

決してサボってたわけではないのですが・・・・・結果サボってましたね。。。。

高校生の講習で体力をだいぶ使ったので昨日はお休みをいただいて、一日家で引きこもっていました。
今日から元気いっぱいで~~す。

元気が有り余っている今日スケジュールはOWD講習!!

しかも、マンツーマン!!!

張り切って海に行くと・・・・・・ちょ~~~~~水が冷たい・・・・・泣

元気はすごいいっぱいあるのですが、寒さには勝てませんね・・・・・

スキルの練習は長時間水に浸かっていると凍死する恐れがあるのでパパッとやり、説明はなるべく陸で行い、無事に海での講習は修了しました。

お店に帰ってきてもしばらくは体の芯が冷え切っていたので、日向ぼっこをして体温を回復させてました。

午後からは、学科を行いながら、タンクチャージしたり、器材のメンテナンスをしたりと色々とやることがありますよ~~

年末年始に向けて器材もばっちりにしておかないといけないですからね~~~

ラジオではクリスマスソングがガンガンかかっていてクリスマスムードが漂っています。

ガラパンの街中もクリスマスの飾り付けが目立ってきました。

家の中は全くクリスマスムードではないですが、周りを見てるだけでおなかいっぱいです。

明日はOWD講習の二日目です。

楽しく潜りましょ~~

気温31℃     水温27℃

体重  91,35㎏   体脂肪率  27,2%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿