2015年12月23日水曜日

賑わっているクリスマスイブイブ

今日はNORIKOボートチームとKO-SUKEボート体験チームとMAYUMI AOW講習チームの3チームでダイビングに行ってきましたよ~~

NORIKOチームはディンプルとオレアイへ

KO-SUKEチームはマニャガハ沖とオレアイで体験ダイビングでした。

MAYUMIチームはラウラウビーチでAOW講習でした。

午後からはKO-SUKEグロットファンダイビングチームとSHANEグロットスノーケルチーム

MAYUMI オブジャンファンダイビングチームに別れて行ってきました!!

今日はチームもいっぱいで久しぶりに賑わっていましたよ~~


写真はオレアイで見たカメさん

体験ダイビングでカメを見れたらラッキーですよね~~

明日はボートダイビングです。

どこに行けるかなぁ~~

テニアン行きたいなぁ~~

ナフタンも行きたいなぁ~~

風よ~~とまれ~~

気温31℃    水温27℃

体重  91,80㎏   体脂肪率  26,2%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿