2015年12月6日日曜日

天気良し!!

今日はKO-SUKEボートチームの1チームでダイビングに行ってきました。

ポイントはディンプルとパイプに行きました。

ディンプルは流れ少し透明度25メートル。

カスミチョウチョウウオの大群と戯れました。


 泳いでいると大きな大きなドクウツボが丸出しで泳いでました



1,5メートルくらいはあって近くに行くのは怖かったです|д゚)

二本目はパイプに行きました。

パイプは流れなし、透明度20メートル。

エイは・・・・・・・

17名様の集団に遭遇しました!!

写真はないですが、砂地の上を移動してたりしてすごいきれいでした!!

そしてこのダイビングでリピーターのFさんがなんと600本記念!!!



600本おめでとうございます(^^♪

記念ダイブの方には記念Tシャツをプレゼント!!


記念ダイブは是非ワンダーシーで!!!

午後からはグロットに行きましたが、今日も波が大きくて諦めてラウラウに行きました(^^♪

ラウラウでは昨日出会えなかったヒロシ君に会えて今日も楽しく遊びました(^_-)-☆


今日も一日楽しいダイビングでした~~~

気温31℃     水温28℃

体重   91.90㎏   体脂肪率 26,1%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿