2015年12月3日木曜日

ビーチダイビングDAY

今日はビーチダイビングで、お客さんは2名様。

どちらもリピーターのFさんとIさん。

午前中はラウラウビーチに行ってきました。

狙うは毎度おなじみヒロシ君!!

でも、一本目はいない~~~別のカメはいましたが、ヒロシ君には会えず~~~

気を取り直して、二本目!!

二本目はアジ玉探しも行いましたが・・・・・・

アジ玉もいない~~~~泣

気を取り直してヒロシ君を探すと・・・・・

いた~~~~!!!

今日もいつものようにたくさん遊んでくれました。

午後からはグロットに行きました。

グロットは、たまに大きな波は来ますが、穏やかな時間が長いので、エントリー可能!!

流れもなく、透明度も30メートルオーバーの超いい感じ~~

サメも寝てて、じっくり観察できました(^^♪

一日のんびりビーチダイビング楽しかったです♪

明日はボートダイビングだ~~~

テニアンに行けるかな??

気温31℃    水温28℃

体重  93.20㎏     体脂肪率  26,2%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿