2015年12月28日月曜日

年末モード突入!!!

昨日はブログサボってしまいすいません・・・・・年末モードに入ってばたばたしていました・・・・

言い訳ですね・・・・・ごめんなさい。

今日はKO-SUKEボートチームとMAYUMIボートチームの2チームでダイビングに行ってきました。

KO-SUKEチームはナフタンを目指しましたが、行く途中で波が大きくて断念・・・・・泣

パイプとオレアイに行きました。

パイプは流れ有で、透明度は25メートル

エイはトータル7名様

じっくり観察できました。

オレアイでは、サイパンでは珍しいハタタテシノビハゼを見つけたり、爆睡してるカメを見たりしてました。

MAYUMIチームはディンプルとパイプに行きました。

パイプでは14名様のエイを見ることができたそうです!!

西側のポイントは少し透明度が落ちてきたような気がします。

風も強くなってきちゃいました・・・・・

午後からは沈船とグロットチームに別れて行ってきました。

沈船は水面は風の影響でバシャバシャですが、水中は思ったより流れも強くなく透明度も良かったです。

グロットのほうは、昨日と打って変わって、大荒れ・・・・・泣

波が大きくてエントリーできず安全第一でキャンセルしました。

海況が少し悪くなってきていますが、明日には風も収まる予報なので期待したいです!!

気温31℃    水温27℃

体重   91,25㎏  体脂肪率  26,2%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿