2015年12月18日金曜日

講習日和

今日も朝からいい天気~~~

青空がいっぱいに広がって朝から気分爽快です(^^)/

今日はNORIKOボートチームとKO-SUKE OWD講習チームの2チームでダイビングに行ってきました(^^)/

NORIKOチームはインリーフに行きました。

ポイントは沈船とアクアリウムに行きました。

どちらも透明度がよく流れもあまりなく楽しいダイビングだったそうです。

しかも珍しくインリーフでイルカもでてみんなすごく嬉しかった~~って言ってましたよ~~

KO-SUKEチームはラウラウビーチでOWD講習2日目~~

ラウラウビーチも天気よく、海も穏やか~~~

エントリーに少し苦戦しましたが、ロープを使って頑張って沖まで行くと、もう大丈夫!!

見たかったカメにも会えて大喜びでしたね。

無事に講習が修了しオープンウォーターダイバー誕生です!!


おめでとうございます(^^)/

午後からはさっそく初ボートファンダイビングに行きました。

ポイントは沈船に行きました。

午後からの沈船も流れほとんどなく、透明度も25メートル!!

サメもなんと6匹もいて満員御礼状態でした(^_-)-☆

魚もたくさんいて大満足のボートファンダイビングでした~~~

これからも楽しく潜ってくださいね~~~

気温31℃     水温28℃

体重  92,35㎏    体脂肪率  26,3%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿