2015年12月25日金曜日

メリークリスマス(^_-)-☆

今日はKO-SUKEボートチームのみでお客様も2名様のみ!!ちょ~~まったりクリスマスです。

ボートで沈船に行ってきました。

沈船は流れほんの少し、透明度25メートル

いつもの場所にホワイトチップが今日は3名様!!全部大きめの個体だったので見ごたえ十分。

エントリーしてすぐにはまだ寝ぼけているカメを観察したり、力持ちのトラフシャコを見たりと楽しいダイビングでしたよ~~

二本目はダブルレックに行ってきました。

ダブルレックは流れ少し、透明度15メートル

エイはトータル3名様でした。でもとっても大きい個体でした。

他にも小物を探したり落ち物を見たりとのんびりダイビングでしたよ~~

午後からは今日もラウラウビーチでカジキ探し!!

まずはクリスマスなので・・・・・・


定番のクリスマスツリーワーム

その後はヒロシ君



クリスマスもカメには何も関係ないみたいで、今日もえさをたくさん食べていました(^_-)-☆

カジキは・・・・・・・発見できず・・・・二日連続の夢は潰えちゃいました・・・・泣

でも今日はクリスマス!!気分はハッピーです。

皆様もいいクリスマスを!!

気温30℃    水温27℃

体重  91,85㎏   体脂肪率  26,6%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿