2015年12月19日土曜日

で~~~た~~~ぞ~~~

今日はKO-SUKEボートチームお客様は二名様でダイビングに行ってきました(^_-)-☆

リピーターのA子さんとG藤さんと一緒にナフタンに行きました~~

ナフタンは流れなし!!透明度は・・・・・・悩みに悩んだ末に・・・・・45メートルにしました!!!!

ドロップオフの下のほうに行くとこれでもか!!!っというくらいキレイでした!!
あまりにもきれいすぎてどんどん深いところに行けそうで逆に危ないくらい・・・・

いやぁ~~~でもキレイでした!!35メートルくらいにヘルフリッチがいないか探しましたがいませんでした|д゚)

でも浅瀬にホソカマスの群れがいましたよ~~

でも前回同様、子供の群れみたいでバラバラでした((+_+))

二本目は西側に戻りパイプに行きました。

パイプは透明度35メートル流れなし

こちらもキレイでちょ~~~いい感じ。

肝心のエイはというと・・・・・・・


いた~~~~

しかも10名様オーバー!!

透明度もいいのではっきりしかも結構近くで見れました(^_-)-☆

今日はついてるなぁ~~と思いながらお店に帰りお昼を食べてからA子さんとマンツーでラウラウビーチに行ってきました。

本日の狙いは、お正月も近いということで縁起物。

例えば白と赤の生物や金色の生物探し+カジキ狙い!!!

縁起物の部では、レッドバンデットシュリンプゴビー・オウゴンニジギンポ・オトヒメエビ・クラカケエビス等縁起物??を見つけてお正月気分を味わっていたら・・・・・・

遠くの青い海を見てたらなんか大きいのがいる?!!

でかいぞ!!とりあえず写真を撮ってみる!!



青いけど上のほうになんかの影が見える!!!

その正体は・・・・・・


カジキだったんです!!!バショウカジキ!!

大きさは2,5メートルは確実にあったと思います。

結構近くで見れたんですが、写真は難しかったので目でばっちり見てきました!!

三回目のカジキで、今日からカジキマスターKO-SUKEの称号をもらえると思うので今日からそう呼んでくださいね~~~

しっぽでかかったなぁ~~~


気温31℃     水温28℃

体重  92,15㎏   体脂肪率   25,4%

カジキマスターコースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿