2015年12月17日木曜日

講習と大掃除

今日はKO-SUKE OWD講習初日チームの1チームでダイビングに行ってきましたよ~~

講習生はお二人で、初日のスキルの練習をみっちり行いました~~

水が冷たくなり、長時間水の中にいるとどんどん寒くなっていきます|д゚)

でも二人ともお上手だったので、さくっとスキルの練習も修了し、午後からは睡魔と闘いながら学科講習に励んでいます。

学科の合間にKO-SUKE 大掃除部隊を結成しました!!部隊といっても一人なのですが・・・・・気分的にテンションが上がるので大掃除部隊と命名しお店の外の大掃除を行いましたよ~~

結果・・・・・・




八月の台風でぐちゃぐちゃになっていた、裏のスペースがすっきりして、配置換えや椅子やテーブルをセットして、年末に向けていい準備ができました(^_-)-☆

天気は午後からは雨が降ったり晴れたりと忙しかったですが、比較的いい感じの天気が続いてます。

あと・・・・・・




無事にエンジンの交換作業が終わり、テストドライブも修了して完全復活したNEFERTITI Ⅱ も早く海にでたいよ~~と言ってました。

明日はボートダイビングもあるので、明日頑張って走ってくれ~~~

気温  31℃   水温 27℃

体重  92,30㎏     体脂肪率  26,4%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿