2015年12月1日火曜日

プライベート講習

今日はKO-SUKE OWD講習の1チームでお客さんも1人で完全マンツーマン講習でした。

昨日は寒さと闘いながらの講習でしたが、今日も朝から天気が嫌な感じ・・・・・

朝から雨が降ったり、薄い雲が上空を覆っていましたが、ラウラウビーチに着いたときには青空が広がっていました。

まずはロープを使って潜行し、最初耳抜きに苦戦しながらも、だんだん慣れてきて、浮力のコントロールの練習や泳ぎの練習をメインに講習を行いました。

最初はぎこちなかった泳ぎもだんだんスムーズに泳げるようになり、無事に講習は修了しました(^^)/

でもせっかくなので午後からも引き続き泳ぎの練習をやろ~~っということになり、午後からもラウラウビーチに行ってきました。


張り切っていってみよ~~って感じですね♪


午後からはこんな感じのいい天気~~


水中も光が入ってキレイです。

Tさんの影までうつってますね~~


ハナビラクマノミは今日も元気でした。

そして、中層を泳ぐ特訓を行い、あまりにも光がきれいなので太陽とTさんの写真を撮ってみました。



なんかちょ~~~~いい感じの写真がとれました!!
カレンダーとかに使えそうな一枚ですね。

そして最後はヒロシ君を探して、見つけて一緒に遊びました。


すごい体制でご飯食べてますね・・・・・・逆立ちしながら器用にえさを探して食べています。


あまりにも逃げないからってTさん近すぎ!!!カメは触ったら罰金だから気を付けてね~~~

ってかヒロシも逃げなさすぎ!!

相変わらずかわいいカメですね(^_-)-☆

気温31℃      水温28℃

体重   92,25     体脂肪率  26,1%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿