2015年12月22日火曜日

風は強いけど~~

今日はKO-SUKEボートチームとMAYUMI OWD講習の2チームでダイビングに行ってきました。

ボートチームは行き先を色々悩んだ結果インリーフに行きました。

一本目は沈船に行きました。

沈船は透明度25メートル流れ少し。

コンディション的にはいい感じでしたよ~~

いつものホワイトチップも4匹いて、しかも全部サイズ的には大きめの子たちでした。

起きて泳いでいる子もいたので見ごたえあり!!

最近いなくなっていたトラフシャコも復活して、元気いっぱいになっていました(^_-)-☆

二本目はナマコシティーからB-29へのドリフトダイビング!!

流れもぼちぼちあったのでのんびり流されました(^^♪

マダラエイが寝ていたりカメがいたりとのんびりまったりドリフトダイビングを楽しみました。

午後からは久しぶりにグロットに行ってきました。

グロットは外から見た感じ荒れてるように見えましたが中は意外と大丈夫。

外洋に出るとうねりと流れはありましたが、でっかいナポレオンを近くで見れたり最近穴の中に住みついているホワイトチップもいて楽しいダイビングでした。

MAYUMIチームはラウラウでOWD講習を行い、無事にOWD講習が修了し本日もダイバー誕生です(^^♪

明日はさっそく初ボートファンダイビングだ~~~

気温30℃    水温27℃

体重  92,10㎏    体脂肪率  26,5%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿