2015年12月16日水曜日

OWD講習とリフレッシュ

今日はKO-SUKE OWD講習チームのみの予定でしたが、昨日サイパンに到着して、19日にボートダイイングの予約をいただいていたお客様が、前回OWDライセンスを取得してから潜ってなかったので、今日のOWD講習にリフレッシュダイビングで参加することになり、OWD講習+リフレッシュダイブチームでラウラウビーチに行ってきました。

ちなみにリフレッシュチームは今年の3月にワンダーシーでOWDを取得したN君兄弟、なんと16才と12才!!

半年以上のブランクでしたが、最初耳抜きに苦戦していましたが、入ってしまえば問題なし!!

三月の記憶もよみがえってきて楽しそうに泳いでましたね~~~

講習のMさんも問題なく楽しそうに講習を行い、最後には・・・・・・・



ヒロシ君登場でみんな大喜び~~~いやぁ~~相変わらず今日も人なつっこくてかわいい子でした(^_-)-☆

無事にOWD講習も修了しOWDの誕生です!!
諸事情により、ちょっとNGライン入りですが・・・

合格おめでとうございま~~す!!

午後からはみんなでファンダイビングだ~~~と張り切っていたら、Mさんは疲れたので午後はお休み・・・・・

N君兄弟とボートダイビングに行ってきました。

N君兄弟は初めてのボートファンダイビング。ポイントはオレアイに行きました。

浅瀬でたくさんのサンゴを見ながら、海もキレイだったのでとっても楽しそうに泳いでいましたね~~

初ボートファンダイビング楽しかったね~~~

明日はマニャガハ島に遊びに行くそうなので楽しんできてね~~~


気温31℃    水温28℃

体重  92,10㎏   体脂肪率  25,9%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿