2015年12月24日木曜日

クリスマスイブのプレゼントは・・・・・

今日はKO-SUKE&NORIKOボートチームの1チームでダイビングに行ってきました。

ポイントはテニアンかナフタンか悩んだところ、キャプテンデクちゃんがナフタンのほうがいいというのでナフタンに行ってきました。

一本目ナフタンに行ってみましたが、ブン流れのためアクアリウムからオブジャンへドリフトしました。

流れはほんの少しで透明度は25メートル

まったりのんびり泳ぎながらオブジャンに行きました。

天気も良かったので気持ちよかったです。

二本目はナフタンに行けました。

流れはなく、透明度30メートル!!

久しぶりにヘルフリッチも見れましたよ~~

透明度がよかったので浮遊感を楽しんできました(^^♪

午後からはラウラウビーチに行ってきました(^^)/

狙うはアジ玉とカメとカジキ!!

入ってすぐにアジ玉発見!!

久しぶりにアジ玉を見ました。

次はカメ探し・・・・・でも今日は見つからず・・・・・・

でも・・・・・・

でもね・・・・・

カジキ見ちゃった(^_-)-☆

今週二回目のカジキさん登場!!

リピーターのKワバラさんが見つけでカンカンカン鳴らしてみんなに教えてくれました(^_-)-☆

サンタさんからのプレゼントありがたくみんなで楽しみました(^^)/

いいクリスマスイブでしたね~~~

皆さんもメリークリスマス!!

気温31℃    水温27℃

体重   91,95㎏     体脂肪率26,3%

カジキマスターコースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿