2017年1月28日土曜日

AOWの講習が始まりました!


こんにちは!

MAYUです(^^)/


昨日に引き続き、今日もラウラウビーチに行ってきました!


今日は少しお空がどんよりでしたが、

私たちは元気に行ってきましたよ~!

昨日はがっつりハンバーグを食べ、よく眠ったので大丈夫!

見てください!Sさんやる気マンマン!!



AOW講習では5つのアドベンチャーダイブをこなします

1本目は「ピークパフォーマンスボイヤンシ」ーのアドベンチャーダイブをやり、

中性浮力を上手にとる練習をしました!

写真は無いですが、と~っても上手でスキルをすぐクリアできました(^^)/

2本目は「ナビゲーション」

まず陸上で練習!

コンパスを使い四角形を作ります


水中では上手にできるでしょうか!?


2ダイブ後はランチタイム~♪♪♪

ビーチを離れ、以前から気になっていたカフェへGO(^^)/


サイパンっぽくない外装(笑)

今日もが~っつりランチ♡


今日はハンバーガーでした(^^)/

ポテトの上のソースはと~ってもスパイシーでした~

いっぱい食べたら眠くなっちゃった~"(-""-)"

そんな会話をしながらビーチへ戻ります!


3本目は「魚の見分け方」をやりました!

魚の特徴をスケッチしてもらい後で図鑑で確認しました

泳ぐ練習をしつつ今日もラウラウビーチを満喫してきましたよ!


明日はボートに乗り、残り2項目(ディープ、ボート)を行います!

海が落ち着きステキなサイパンが見れるといいな~♪

明日も頑張りましょね~(^^)/


それにしてもラウラウではアジ玉が行方不明~~~

みんな探しています~

ハンティングされた子がおり、それで逃げてしまったという情報を、

小耳にはさみましたが本当でしょうか~?

そろそろ捜索願いが出る勢いだ~!

戻っておいで~( `ー´)ノ


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿