2017年1月27日金曜日

オープンウオーターダイバーまたまた誕生!

こんにちは!!

MAYUです☹


昨日は私の大好きな木曜日!

Thursdayマーケット(お祭り)の日でした(*^_^*)

ワンダーシーのお店の近くは大盛り上がりな予定でしたが、

強風のため中止。。。(ー_ー)!!

ショック。。。

来週は開催されるといいなぁと期待しております♪♪♪ 

皆様もサイパンにお越しの際は是非是非~!


さてさて海の情報です!

今日もHAPPYなニュースがありますよ~!

昨日から続いていたOW講習も午前中で無事終了~!(^^)!

みごとワンダーシーから新しいOWダイバーが誕生しました~!!!

おめでとうございます~~~(*^_^*)


海は少しうねりがありスキルがやりにくいこともありましたが、

よく頑張りました~~~!(^^)!(パチパチパチ~)

やはり女子は強し!!!


今日は講習なのでその様子は写真には撮れませんでしたが、

本当に素晴らしかったです~!

ダイビングは一生ものですので是非今後も楽しんでいきましょうね~


今日は細カマスやカメちゃんも応援とお祝いにきてくれました!



お店に帰ってきて仮カードの受章式!!!



お祝いのハンバーグ☆も食べに行っちゃいました!


美味しかった~~~♡

明日からはAOWの講習が続きます!
いっぱい食べて体力つけました!

明日はラウラウビーチで3アドベンチャーダイブを予定!
明日も頑張っていきますよ~!(^^)!

MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿