2017年1月23日月曜日

50本記念ダイビング!!!


こんにちは!!!

MAYUです☺


私事ですが、今日朝起きたら鼻がムズムズしておりまして(´・ω・`)

花粉??ホコリ??

なんなんだ~!!!

原因不明のムズムズに悩んでおります。。。

ただ今日ダイビングをしたらちょっとすっきりした気がしますー(^^)/

ダイビングって凄い~♡


さてさて今日のAMはサイパン島の南側、

「ナフタン」「オブジャン」へ遠出してきました~(^^)/

少~し流れはありましが、

抜群の透明度でこれぞサイパン!!!の海を楽しみました!


昨日からご利用頂いているNさん

ドロップオフは空を飛んでるみたい♪♪♪


海況を心配していましたが無事ナフタンに行けて良かった!!!!

遠目でしたがかなり大きなナポレオンも見れました~

次はもっと近くで見たいな~

美味しそうなお魚もいました~↓↓



オブジャンではいつものあの子がお待ちかね♪♪


癒される~~~

オブジャンに来た記念に!!


最近の名物「自転車」


上手に乗るのはなかなか難しい~~~

私が大好きなフタスジリュウキュウスズメダイも健在♡


大満足のAM♪♪♪


午後は「ラウラウビーチ」で2ダイブ!!!

今日もがっつり4ダイブ~☆

午後からはタイロン君も参戦!


今日はホソカマスにも会えました~


私たちの周りを行ったり来たり、

サービス旺盛でした!

名物カメ「ヒロシ君」とも遊びました!

アジ玉を探し回ったのですが会えず。。。

どこにいるの~~~???

アジ玉には会えませんでしたが、

本日ラストダイブで、Nさんの50本記念をお祝いすることができました(^^)/


素晴らしい( `ー´)ノ

ホントにホントにおめでとうございます!!!

私もこの場に立ち会えて嬉しいです~~~(涙)

100本記念も是非サイパンで!

その際はステキなTシャツをプレゼントします~☆彡


最後にお店でパチリ!


エグザイルのポスターをはがして50本記念フラッグを飾ってくださるそうで、

ホントに嬉しい~!!!

Nさん2日間ありがとうございました!

次回はご家族皆さまでダイビング出来たらステキですね☺

またのお越しをお待ちしております!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿