2017年1月20日金曜日

DEXちゃんと愉快な仲間たち


こんにちはー(^^)/

MAYUです!


私事ですが最近読書にはまっていまして、

サイパンの某ホテルにて無料で本が貸りられるので

シリーズものの小説をお借りし、

お休みの間は読書に励んでいました!!!

(意外って言わないでくださいネ!!(笑)( `ー´)ノ)

(もちろん海のお勉強も欠かさないですよ!!!!!)

1Q84だったかしら??

もうほ~んとにやめられなくて、3巻まで読んだのですが、

なんと4巻がない~~~

ここはサイパンなので本屋にあるわけもなく、

誰かもってないかなぁ~

諦められないので、日本から送ってもらおうかしら~"(-""-)"

続きが気になって今日は眠れませんよぉ!!!


さてさてここからが本題!!!

今日の海の様子をお届けします☺


日本の寒波でサイパンの海が影響を受けていましたが、

それも徐々におさまってきました!


1本目は「アイスクリーム」

めちゃめちゃ透明度が良く、

これぞサイパン!というスカイブルーを見ることが出来ました!!!

お客さんも大喜び!!!


若干うねりは残っていたものの海は絶好調!

思わずピース!



なんとマダラトビエイにも歓迎され、これはホントにラッキー!!!


2本目は「パイプ」予定。

今日はエイが「アイスクリーム」まで迎えに来てくれましたよ~!


2本目は予定通り「パイプ」へ!

エントリー直後、こちらもめちゃめちゃキレイ!!!

アカヒメジやヨスジフエダイに癒されました~




真っ白な砂地の上を優雅に泳ぎ、ピース!!!


マダラトビエイは後半に見ることが出来ました!


3本目は「ディンプル」へ!

今日はカメパラダイスでした~♡


あっちにもカメ

こっちにもカメ

寝てるカメ


浮上していくカメ


もちろんこの子も健在!


お顔が隠れちゃってます~



今日は通しで3本行ってきました!

海を見ながらお弁当を食べ、それも良いものです♡

ゲストの皆さまありがとうございました!

楽しかったですね~


最後にお店でパチリ!

DEXちゃんファミリー(笑)

DEXちゃんパパと愉快な子供たち(笑)♪♪♪


是非またいらしてください~♡

次回を楽しみにしてます~♪♪(^^)/


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿