2017年1月25日水曜日

オープンウォーターライセンス講習



こんにちはー!!


MEIでございます






最近のサイパン


ものすごーーく雨が降ります



確か今は乾期だって聞いたのにな~




どなたか強力な晴女の方

サイパンに住んでくれませんかねぇぇ






さて!!



昨日からスタートしております
オープンウォーターライセンス講習

今日は海洋実習行ってきました




最初少し苦戦しましたが


最後は

あの最初のドタバタは一体何でしたの!?(; ・`д・´)

と思うぐらい
上手になられました





午後はファンダイビング解禁!!

やや荒れ気味の
オブジャンビーチへ


謎のモニュメント




チンアナゴにびびるの図

OWライセンスをとればこーーんなのも
余裕へっちゃら\(^o^)/

かっちょいい!



最後は恒例石文字~

ポージングが余裕のあかしですな!!!




OWライセンスGETおめでとうござります~!

明日も解禁ファンダイビングへ出かけま~す\(^o^)/


オープンウォーターライセンスをとって
世界が広がるその瞬間をお手伝いできるのは
本当にインストラクター冥利につきますね
(最後はまじめ)





という感じの本日でした♪



明日はアイスクリームに行く予定ですが
ちょいと新しいことにチャレンジしてみようかと
思っております


へへへ!


              MEI

0 件のコメント:

コメントを投稿