2017年1月10日火曜日

パイプであいつが見られるなんて!!!



こんにちはー!!!







ある日

MISAYOさんがしたお正月の飾りつけが




簡単です。





これのみです。




うちは門松なんて置かないんです。




しめ縄はカビが生えるんです。



でも

見た瞬間プッと癒されました~








さて!!


今日は本当に今までのダイビングの中で数本の指に入るぐらい
興奮したダイビングでした~!



昨日からお越しの

CさんTさん


すごく仲良しなお二人で
よく水中で
おもしろジェスチャー交じりに
会話しておられます(←すごい)





そんな午前中1本目ディンプルへ!(^^)!






ディンプル今

魚影

かっっっっっっなり濃いです!!




ほんっとうに濃いです!





サイパンの透明度で魚影が濃いなんて本当贅沢です~\(^o^)/


でも


写真がないのが玉にキズ~( ;∀;)



営業下手ですね~( ;∀;)



2017年の抱負はカメラを忘れないってことですかね~( ;∀;)


うへ~( ;∀;)







お次のパイプでは

ここも凄かった~!!




どこを見ても


エイの大軍がいたるところに!!



本当におくちアングリ状態でした!!





各根の上に10~15枚程度のマダラトビエイが

3軍団いました




透明度も40mオーバーで

本当に感動しました


合計で何枚見たのかしら



そして!!







そして!!!!







そしてーーーー!!!!!







でかいナポレオンが登場したんですーーー!!!



証拠写真なので遠いですが


ゴマモンガラかと思っていたら


かなりデカイ個体がずーーんと泳いできました




いや~



ここでナポレオン様が登場なんて


初めてで興奮しました!!


持ってますねCさんTさん!!!






ナポレオンかっちょい~(*´ω`*)







午後の沈潜では


泥棒頭巾かぶったオヤビッチャ見て~


ネムリブカ2匹も見て~



でかいバラフエダイの近さ加減にビビッて~



ムンクの叫び模様のウミウシ見て~



なぜかシュノーケルで登場した
マイタイくんとフラッグかけして~





祝400本ー!!\(^o^)/


おめでとうございます!!!



目指せ1000本!!!!






盛りだくさんな一日でした♪



今日はMISAYOさんも含めた
女4人で400本記念飲み明かしをしたいと思います!





では!!!

(ナポレオンの証拠写真推し)


      
              MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿