2017年1月6日金曜日

記念ダイビングはワンダーシーで!!!

こんにちは☺

MAYUです!!!

今日は朝からギラギラの太陽が出ており汗が止まりません(^^)/

SAIPANはめっちゃ常夏です~!


そうそう昨日は木曜日!

お店から道路を渡ってすぐ、Thursdayマーケットが開催されていました!

ローカルフードがお安く食べれます!

お祭りの様な雰囲気ですごく賑わっていました!

私も足を運び楽しんできました~(^^)/

毎週やっているので、木曜に滞在の方はぜひ行ってみてください~♡


さてさて本日の海情報です↓↓↓

AMは「アイスクリーム」「ディンプル」、

PMは「パイプ」と「ラウラウ」に分かれてダイビングしてきました!


今日は盛大に記念ダイビングをやりました!


みんな一緒に!


是非100本記念もサイパンで~~~☆

アイスクリームはとってもキレイでした!
皆さん気持ちよさそう(^^)/


ブイが可愛かった~(笑)


ちょっとお直し(笑)



ディンプルではちょっといかついバラフエダイが(笑)
いつも顔こわいです(笑)


気持ちいい~~~


何度もカメさんと遊びました!


ディンプルのアイドルは今日も健在!



午後はMAYUチームのパイプの様子をお届けします!

夫婦のエイとご対面!



お腹に赤ちゃんがいました!
いつか子供を連れて泳ぐ姿が見たいですネ~


迫力ある~!!!



こんな楽しみもありましたよ!





今日も一日良く潜りました!

本当に楽しかった~☆彡

明日はどこに行こうかしら~


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿