2017年1月13日金曜日

団体様でグロットを満喫♪♪


こんにちはー!!

MAYUです☺


年が明け早2週間!

早いものですねー(^^)/

お正月食べ過ぎた分を取り戻そうと

エクササイズに励む方もいらっしゃるでしょうか??

私もその一人ですが(私仕事してたのに。。。)

今日は朝からがっつりお肉を食べてきまして、

午前中は全くお腹が空きませんでした(笑)

そしてお昼はビュッフェ♪♪

これはまずいー!!

夜は断食せねばー!!!な今日この頃です

( `ー´)ノ


さてさて今日は団体のお客様がいらっしゃって、

ダイビングチームとスノーケルチームに分かれて楽しく行ってきました!


ダイビングチーム1本目は「ラウラウビーチ」へ!!!

さっそくカメさん発見!!!

夢中で写真を撮ります(^^)/


可愛いですね~


今日もラウラウビーチはとってもキレイでした!


2本目は「グロット」へ!

スノーケルチームと合流~♪

みんなで集合写真(^^)


皆さーん、ポーズポーズ!

MEIちゃんが一番目立っております~~~(笑)

「グロット」はいつ行っても神秘的~


スノーケルチーム、ステキな写真が撮れました!



みんなで輪を作ってみたり☆


あれー!!!6人しかおらーん( `ー´)ノ

居ないのは誰でしょう???

下から撮ってみました~




ダイビングチームの様子です↓↓


かわいいクマノミを撮っております~


キレイキレイ


海のコンディションもと~ってもGOOD!!!

楽しかったですね~

はい!ポーズ!


最後にみんなでパチリ!


陸の上も楽しいゾ~

今頃になって晴れてきて

も~~~(怒)

朝から晴れてよ~~~!!!

大人数で朝から大盛り上がりのワンダーシーでした~!


社員旅行、学生旅行の方もバシバシご予約くださいね~!

一緒にサイパンの海を楽しみましょ~!


MAYU


0 件のコメント:

コメントを投稿