2017年1月29日日曜日

ダイビング尽くしの4日間!AOWダイバー誕生(^^)/

こんにちは!!!

MAYUです☹


昨日の雨とは一転、今日のサイパンとーってもお天気が良く、

ダイビングが気持ちいい夏(のような)日和です!(^^)!


MAYUチームは今日もAOWの講習♪♪

今日はなんとSさん最終日!

4日間続いた講習も今日がラスト。。。

なんだか寂しくなってきます~(+o+)


今日は人生初のボートダイビング!

初めてのポイントは「アイスクリーム」

透明度は抜群でグッドコンディションでした~!(^^)!

潜行もとってもスムーズ♪


スカイブルーの海に感動!!!


1本目は「ディーダイビングプ」のシナリオをやりました!

深度下での色の見え方を確認中


途中でタコさんにも会いました~☆


これにはびっくり!


2本目は「ボートダイビング」のシナリオです

水中はほぼファンダイビング♪

ラッキーなことにサイパン一の大物にも出会えましたよ~!(^^)!


サメが寝ているところを発見~


枝サンゴに群がるスズメダイたち♡

キレイキレイ



そして見事AOWダイバーになりました~~~


おめでとうございます!!!!!!!

4日間よく頑張りました~!


午後はファンダイブへGO~

ここ2日で色んな思い出ができた「ラウラウビーチ」へ!


今日はカメパラダイスでした!

Sさんも大喜び!!


トンネルを抜けたりとプチアドベンチャー♪♪


ファンダイブをめいいっぱい満喫しました!(^^)!


お店に帰ってきて認定証の授賞式~!


本当におめでとうございました~!

また是非サイパンの海で楽しくダイビングしましょうね!


MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿