2017年1月16日月曜日

1日中の~んびりダイビング!!!

こんにちはー(^^)/

MAYUです!

今日は朝からお天気がパッとしないサイパンですが、

ダイビングは関係なし!

元気に行ってきましたよ~!

今日は午前中東風が吹き、いつもよりボート上が暖かかった気がします~

明日から風が上がりそうなので、

今日は「ナフタン」「オブジャン」へ遠出してきました~!

今日のお客様S様、めっちゃめちゃサイパンの海を満喫しましたよ~


ナフタンは今日も抜群の透明度!

めちゃめちゃ楽しんでるじゃないですか~!!


ドロップオフはいつ行っても気持ちいい~


ホソカマスの群れ

今日も健在!



オブジャンもと~ってもキレイでした~

ステキな動画が撮れました~



午後はグロットへ!

心配とは裏腹にとっても穏やか!

今日は人が少なくのんびりとダイビング出来ました~




心が澄まされるような青~



一日中自分の好きなダイビングスタイルで楽しむことができました~

今日も楽しかったですね~


明日から風が上がりそうなサイパン

少しでも弱まって穏やかな海況になりますように(^^)/

MAYU

0 件のコメント:

コメントを投稿