2017年1月7日土曜日

良いこと尽くしのワンダーシー


こんにちは☺

MAYUです!


常夏サイパンも季節は冬へ、この時期は北風が強くなり、

ボート上で寒く感じる日も出てきました(´・ω・`)

そんな時は暖か~い紅茶で体を温め、

次のダイビングに向けエネルギーをチャージ!!!

お菓子も持ち寄りお茶会が開かれたりと、

海の中もボート上でも楽しいワンダーシーです!

コーヒーか紅茶、希望がありましたら当日朝お知らせくださいね~(^^)/

明日はコーヒーにしようかしら~~~☆


さてさて今日も昨日に引き続きWさん、Fさん、Iさんと、

そして新たにワンダーシーの超リピーターのNさんと共に楽しくダイビングをしてきました!

午前は「ナフタン」「パイプ」へ、午後は「グロット」へ行ってきました!


ナフタンはものすご~~~く透明度がGOOD!!!

空を飛んでるみたい!

気持ちい~~~





ドロップオフから上がったらホソカマスもいます!


美味しそ~(笑)

1本目ナフタンは300点のダイビング♪


2本目パイプではエントリー直後にエイが!!


前回同様、船の下までお迎えにきてくれました~!

いつもありがとう♡


今日もGOODなシルエット!

明日は30枚よろしくね~!


3本目はグロットへ!

今日は外洋も穏やかでかつ透明度も申し分なし!!!

「100mは見えましたね!」なんてお客様に言っていただきました(^^)/

けっこう遠くまで遊びに行くことが出来ましたよ!

途中、ロウニンアジっぽい子たちを見つけましたが、

かなり遠かった~(´・ω・`)

視力が5.0位あれば姿がバッチリ見えたかも!

見つけたのは私ではなくトンボさんでした!

さすがローカル!!!

そして最後は洞窟をバックに全員で記念写真!

を撮ろうとした瞬間カメラのバッテリーがおなくなりに。。。

((+_+))

なんでよ~~~

ですので前の写真を

すみません~~~

次は集合写真にします~

キレイキレイ



今日も1日良く潜りました!

良いことづくしの1日でした

がさらに今日の最後にステキなご褒美をもらいましたよ~!

お店の前からパチリ


良い夕日です♪

MISAYOさん教えてくれてありがとうございます!!

皆さんも見に来てくださいネ!


MAYU


0 件のコメント:

コメントを投稿